リフレッシュダイブでまったり慶良間

慶良間ダイビング

本日は、つじかわさんとちあきちゃんで慶良間にいってきました!!!
昨日リフレッシュをしたつじかわさんと本日リフレッシュしたちあきちゃん!二本目にはダイバーの泡で遊ぶカメに会えました🥰

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:南西7m/s 波:2m  スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:25.5℃ 
ちあきちゃんデータ:IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
2本目:座間味島(アイダー)透明度15m 水温:25.4℃ 
ちあきちゃんデータ:IN:12:45 OUT:13:25 TIME:40分 MAX:16m 平均:8.4m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度15m 水温:25.5℃ 

今日の海

みなさん、はじめまして☆彡
本日はよろしくおねがいします!!船上ちあきちゃんは少し緊張気味ですが、なんだかんだ水中は楽しそう!!!つじかわさんは昨日潜ってるからよゆうそうです!!!

つじかわさんは復習をかねて隣で!!ちあきちゃんは余裕ですね!!!すばらしい♪

色々な生物を観察♪

二本目はアイダーに!!!二人とも余裕が表情から伝わってきますよ!!!

チンアナゴやダテハゼもしっかり観察!!!

カクレクマノミは安定の可愛さ♡二人とも泳ぎ上手♪

そうするとダイバーの泡で遊ぶカメ発見♪つじかわさんは座って観察

最後はマンツーマンでつじかわさんとカメ探しに出かけました!!!

ちあきちゃんが見たかったハタタテハゼ♪

ハナゴイやカンザシヤドカリも発見!!
しかしカメはいませんでした(´;ω;`)

なんだかんだ気持ちよさそうにダイビンGOOD♪

つじかわさん、ちあきちゃん!!!
本日はお疲れさまでした♪お二人ともめちゃめちゃ上手でびっくりでした!!!期間が開かないようにまた遊びに来てくださいね!!!本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました