最終日は北部へ🌴

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

まま、きみちゃん最終日👌
早起きして北部へいってきましたー!
Uさんも一緒にいけたので、わいわい楽しかったですね~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

1本目:水納島(ポートサイド)
2本目:水納島(灯台下浅場) 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 

今日の海

北部はいつも通り、癒される海ですね🌴

ショウグンエビのなかよしコンビ🦐なかよし!

サボリンボウ・・?ネジリンボウ

ハダカハオコゼの白👌ちびちゃん

ヤッコエイが砂地をぱふぱふ~

フタイロハナゴイ

夏の水納島ってかんじでしたね!
モリモリスカシテンジクダイ!

なにかの魚の歯🦷ブダイ系かな?

浅場のサンゴはやっぱり綺麗ですね~!

トウアカクマノミの背中には、ハートが🥰

ヨスジフエダイの根。マンタはいなかった~

3日間、たくさん泳いでしまいました。

みなさん、今日は朝早くからありがとうございました😆
陸も海も、遠足たのしいですね~!
今日は美味しいもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。

また一緒に潜りましょ~!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました