ひろかちゃん、ルーチンと北部遠征~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北部遠征!!
台風のような風の強さでしたね・・・
お昼の沖縄そばが美味しすぎた。

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:25℃ 透明度:25m

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)
2本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)

今日の海

今日はひろかちゃん、ルーチンと北部へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ダイビング後の風景ではありません。
出港直後、波ばっしゃばしゃでした。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイワンカマスの群れはゆったりと♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大なワカヨウジはまるで木の枝!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいかわらず魚が近いですね~。
ダイバーに慣れてるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐっちゃぐちゃ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライウオはダイバーに見つかりにくいところに避難してました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろかちゃんは今年の潜り納めでした!
寒かったけど2ダイブできてよかった~^0^
来年は100ダイブ記念とレスキュー講習etc…
楽しいイベントが盛りだくさんですね!
来年も安全に潜りましょ~~^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルーチンはまだ宮古島ダイビングがあるので、潜り納めではないですが、
リベルテ納め(そんな言葉ない)でしたね^^
私生活が忙しそうなルーチンですが、海がめちゃくちゃ好きそうなのでもっとダイビングする時間作りましょ~!
次回はドライスーツでリフレッシュですかね~?

来年も安全潜水、よろしくお願いします!

お二人とも寒いなかお疲れさまでした^^

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました