初のモトブダイブ!

本部

今日は慶良間行きが欠航になってしまったので本部へ行ってきました!
モトブも少し時化てましたが有名なゴリラチョップには潜れました!
今日は疲れないうちに2ダイブで終了~!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:崎本部(ゴリラチョップ) 風速:北11m 波:0.5m うねり:あり  透明度10m 水温:25℃ 流れ:なし
2本目:崎本部(ゴリラチョップ) 風速:北10m 波:0.5m うねり:あり  透明度10m 水温:25℃ 流れ:なし

今日の海

出航!

荒れているなか笑顔で出航!

タイワンカマス

ストロボの光で白光してますね!

ヒメジ

砂を掘ってえびを食べてます!

コールマンウミウシ

1センチくらいのサイズ!かわいかったですね!

T字路

衝突事故直前!

マダラタルミ

白と黒でパンダみたいな柄ですね!

魚に囲まれながら撮影中~(笑)

アイちゃん、ユウカちゃん、神様3日間お疲れ様でした!

AOWコースからの北部遠征~
疲れたと思いますので沢山寝て窒素抜いてくださいね!

本日はありがとうございました!

伊豆の海も楽しんでくださいね!(またには沖縄にも!)
また一緒に潜りましょう!

おそばご馳走様でした!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました