慶良間リフレッシュコース!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間へいってました!リフレッシュコース!
2年ぶりのダイビングへ!
クマノミ三種、グルクン、バラクーダ??色んな生物がいましたね~

コンディションへデータ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東6m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN10:32 OUT11:05 TIME:33分 MAX:10m 平均:8m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:南東6 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN11:49 OUT12:25 TIME:36分 MAX:12m 平均:8m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南東8m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN13:42 OUT14:14 TIME:32分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

高野さんと大沼さん

2年ぶりのダイビング!移動中は揺れましたが着いてしまえば穏やか!!

水中ケーブル

昔使われていたケーブル!なんの供給ケーブルでしょう~~

グルクンの群れ!!

大きな群れでした!真上を通過中~

イセエビ!

こんな明るい所に...昼活中なイセエビ

タイマイ

イカツイ顔のカメ!!ダイバーに構わずのんびり泳いでましたね~~

ハナビラクマノミ

顔に腺がないのはセジロクマノミ!

ヒレナガスズメダイの幼魚

黄色くて目立つ子!

砂地でバブルリング

砂地で寝転んでバブルリング~気持ち良い~~

神々しい

洞窟の中!光が差して綺麗でした!

アマミスズメダイ

大体、皆同じ方向向いてます?

カマス

数十匹の群れでしたね!

高野さんと大沼さんお疲れ様でした

久しぶりのダイビングはいかがでしたか??

今日は色んな群れが多かったですね!

また次はアドバンスコースでお待ちしてますね!!

本日はありがとうございました!!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました