夢のジンベエザメコース

ファンダイビング

今日は、2年いきたかったコースに参加するママ。どうしてもジンベエザメがみたかったくるみちゃん。「那覇店スタッフ」かおりんの3名様と、ジンベエザメコースへ!
レディースチーム、仲良くなる早さが異常でした。笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介&かおりん ←ダウンロード

1本目:沖縄本島(真栄田岬 青の洞窟) 風速:南東9m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ IN:9:13 OUT:9:51 TIME:38分 MAX:6.6m 平均:4.1m
2本目:沖縄本島(山田ポイント) 風速:南東9m 波:1.5m  透明度15m 水温:27℃ IN:11:05 OUT:11:43 TIME:38分 MAX:18m 平均:8.1m
3本目:沖縄本島(ジンベエザメ) 風速:南東9m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ IN:13:40 OUT:14:13 TIME:33分 MAX:17.9m 平均:11.3m

今日の海

晴れ女たちの勝ち

くるみちゃん、雨女すぎて朝車にのった瞬間雨が降ってきましたが、
晴れ女パワーでしっかり晴れましたね♪

ロクセンスズメダイ、ヤマブキベラ、アミチョウチョウウオ

まずは青の洞窟へ^^

オニハタタテダイ、ウケグチイットウダイ

赤、青、黄色!いちばん映えます。

頭上注意

フィンが降ってくるので、気をつけてくださいね・・・

洞窟探検

この先がキレイなんですが、サーモクラインにより撮影不可でした。

ダイバー仲間

今日のメンバーでまた潜りたいですね(´Θ`)

デバスズメダイ

死にかけのカメは不在でした。デバスズメ多くなってる!!
あと噛んできたのはホンソメワケベラです。

この魚は・・・

かおりん発見!!!

絵心しかない

最近、よく褒められます。

セジロクマノミ

どんどん浅くなってる・・・?

セジロクマノミのたまご

目ができてるから、キ○いそうです(T_T)

海大好きなかおりん

満を持してジンベエザメへ!ボートも意外と揺れませんでした~

餌付けショー

こんな近いの?ってなるくらい近いです(笑)

事件

え・・・大丈夫・・・?

近い!

くるみちゃんリクエストのジンベエザメの(お腹)写真。笑

かおりん

めっちゃキレイに撮れてました^^

撮影:かおりん

ジン子、笑いすぎて泡はいてます(笑)(笑)

2年ごしのご対面

やっといけましたーー!!ジンベエザメの可愛さ、紹介できてよかったです^^

ママ
最高の最終日でしたねー!
また月末の予定が決まったら、教えてくださいね~
7億円でジンベエザメ買いましょう(笑)

くるみちゃん(クルミン)
先輩ダイバーたち、優しくて面白かったですね~!
明日は何がみれるかな~、楽しんできてくださいね☆

かおりん
今日は本当に本当に助かりました・・・
運転大変ですが、また行きましょー♪

みなさん、今日は1日ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけ君
    今回はそうそう…念願のジンベエザメツアーありがとうございました♡
    ほぼ貸切りで優雅なジンベエさんに
    見惚れてしまいました〜
    そして、かおりん、くるみちゃん、ゆうちゃん(笑)、ママの4人女子会で楽しかったです!
    イントラ2人のお陰で何の不安もなく楽しいダイビングとなりました!

    かおりん、たくさんセッティングのお手伝い…そしてマスク曇り止めのヘルプありがとうね。助かったー!
    ジンベエザメ同様…かおりんにも2年ぶりの再会でした!
    楽しかったです。

    ゆーすけ君…連日運転ご苦労様でした。
    お礼に…
    ジンベエザメ購入してあげます(笑)

    また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

    • ママへ
      コメントありがとうございます!
      やっといけましたね~~ほっと安心しました。笑

      ジンベエに蹴られたときは焦りましたが、
      かわいい目に癒されました^^

      ジンベエザメの約束忘れませんよ~笑
      また月末かな?お待ちしております^^

  2. ゆうちゃん
    ママ&くるみちゃん

    昨日はありがとうございました!
    約1年ぶりくらいかな?のジンベエさんでしたが、圧巻のド迫力なのに、とってもとっても可愛い♡ジンベエさんに興奮しつつ癒されて、もう大満足の1日でしたー!♩

    水族館でしか見た事なくて、いつか海で見てみたかった、グルクマのアゴ外しも見れて、かなり嬉しかったなー(⍢)♩

    毎度ながら昨日も最高に楽しかったです!٩(ˊᗜˋ*)و
    ゆうちゃん(笑)いつもありがとうー!

    お久しぶりにママにもお会いできて⭐︎
    可愛いくるみちゃんともご一緒できて、4人女子会も嬉しく楽しかったです(⍢)♩
    参加させてもらってありがとうございました!

    ママ、再会が2年ぶりだとはビックリでした!
    ご一緒させてもらって、とっても楽しかったです!♩
    ありがとうございましたm(_ _)m
    またご一緒させてくださいね(⍢)♡

    また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(⍢)♩

    かおり

    • かおりんへ
      一年ぶりだったんですね!!かわいかったな~~^^
      グルクマ、恩納村ではよく見るんですが、慶良間だとあまりみないですよね・・・

      本当にお手伝いありがとうございましたm(・_・)m
      女子会またしましょう~!!

      また31日、ママと一緒の予定ですよ~笑
      よろしくお願いします!

  3. 青の洞窟&ジンベイザメダイビングお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    1人で参加ということで、はじめはドキドキしてたのですが、周りの皆さんにとっても優しく接してもらい、すぐに不安も吹き飛びました!!!笑

    そして念願のジンベイザメダイビング♪
    迫力満点で、ゆーっくりと海の中を
    泳ぐジン子ちゃんをずーっと見ていたかったです♪(/ω\*)笑 大きな体につぶらな瞳というギャップも可愛かったなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧餌やりも見れたし大大大満足です(*¨*)

    本当に貴重な体験をさせてもらったなと思ってます!ママさんかおりんさんゆうちゃんさん(笑)と4人での女子会、ワイワイ出来て楽しい思い出がたくさん出来ました(*´v`)笑
    またご一緒させてもらいたいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ありがとうございました☆

    • くるみちゃんへ

      最高のメンバーでジン子コースいけてよかったです^^
      透明度もわりとよく、晴れ女さん達のおかげで晴れて本当にラッキーでした!

      また是非遊びに来てくださいね^^
      アドバンスコースはオススメなので、またわいわい講習しましょ~!!

タイトルとURLをコピーしました