9月16日慶良間ファン♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

朝から気持ちのいい青空!テンションが上がりましたね~♪
今日は4名のお客様と台風前の慶良間へ行ってまいりました^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:28.3℃ 流れ:なし IN:10:23 OUT:11:04 TIME:41分 MAX:14.5m 平均:9.3m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT:12:13 TIME:35分 MAX:16.6m 平均:10.9m
3本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:28.3℃ 流れ:なし IN:13:31 OUT:14:12 TIME:41分 MAX:12.5m 平均:9.1m

今日の海

朝から気持ちのいい青空!テンションが上がりましたね~♪
今日は4名のお客様と台風前の慶良間へ行ってまいりました^^!

だいちさん・あゆちゃん・しばたー・けんとくん
宜しくお願い致します~♪

お天気がいい日の砂地はとっても気持ちいいですね♪

スカシテンジクダイ・キンメモドキがいっぱいでした☆

デバスズメダイはとっても癒されますね☆

皆様が見上げる先には・・・

しばらくお別れの太陽(涙)

みんなで観察しやすい場所にいてくれるカクレクマノミ!

みんなで砂地で遊んでみました^^!

月面着陸♪

ミズクラゲと戯れました♪

ドラゴンレディのアイドル、チョウハン!顔がアライグマみたいで可愛い♪

不発弾・・・!

みんなでアカシマシラヒゲエビのクリーニングをうけてきました^^!

だいちさん&あゆちゃん
初の3ダイブはいかがでしたでしょうか?今日は砂地3ダイブでしたが
お天気が良くて気持ちよかったですね♪
また是非、那覇店orもとぶ店へ遊びにいらしてください!

しばたー&けんとくん
残念ながらカメには会えずでしたが、砂地3ダイブも楽しかったですね♪
次回は是非アドバンスコースでドリフトダイビングやりましょうね!
明日の観光も楽しんでください!

皆様、本日は有難うございました^^!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました