6月15日 黒島ツアー🌴

慶良間ダイビング

今日はまりさん、おおしまさんと慶良間へ!
風が強かったため、黒島で3本潜ってきました😆
透明度よかったですね~!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南南西8m/s 波:2m うねり:あり  透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)
2本目:黒島(黒島北ツインロック)
3本目:黒島(ウーハー)

今日の海

よろしくお願いします~!

たまごを抱えているオオアカホシサンゴガニ

ミゾレウミウシ

モンツキカエルウオ 口あいてる・・・笑

キンギョハナダイ綺麗でしたね😎

3日連続で同じとこにいるシンデレラウミウシ

ドロップオフ気に入ってもらえてよかったです^^

こどものネムリブカ 近くで見れました!

最後はウーハーへ👌

カノコイセエビ

ヒメコモンウミウシ・・・かわいい😆

爆速アオウミガメ😿笑 はやかった~

最後はスズメダイがお弁当食べてました🍚

おおしまさん
黒島楽しかったですね👍明日は海況回復しますように・・・
また一緒に潜りましょうねー!!

まりさん
最後、洞窟ですみませんでした😢
もう少ししたら水温もあがるので、快適ですよ~
もとぶ店もよろしくお願いします!

おふたりとも、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました