9月23日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、うめさん・さっこちゃん・やすこちゃん・かおるちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!
うめさん・・・両手両足に花でした(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東4m 波:0.5m うねり:なし 水温:28℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)   透明度25m  流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度25m  流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 透明度25m  流れ:下げ1

今日の海

今日は、うめさん・さっこちゃん・やすこちゃん・かおるちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!

うめさん・さっこちゃん・やすこちゃん・かおるちゃん
宜しくお願い致します~♪

スカシテンジクダイの根で遊びました!🦐もいっぱいいましたね!
クリーニングもしてもらいました^^!

最近いついているゴンズイ。成魚は岩の下に住処をかまえたようです!

リュウグウベラギンポが繁殖期???いっぱいいました!

アデヤカバイカナマコにウミウシカクレエビ🦐

今日はうめさん、両手両足に花です(笑)

くるくるさっこちゃんの本気のくるくる☆

アイドルチョウハン🐟

2本目は流れの無いドリフトダイビングへ!

グルクン(タカサゴ)がいっぱいでしたね🐟

ウミウチワ。
あれ?サメもカメも見当たらず・・・

なんだか🐟が少ない気が・・・・・・みんなお昼休憩?
でも透明度がとっても良かったですね♪

ラストです!

スカスカのイソバナ^^;

セジロクマノミ健在でした!

最後のサンゴがとっても綺麗でしたね~♪
・・・流れてきましたが^^;

皆様、本日は浮遊系ダイビングでしたね。
お天気も良く、太陽もなんとかもってくれて良かったです♪
集合写真のご協力ありがとうございました^^!
また是非みんなで潜りましょう!
次回はサメ見れますように・・・・・・🦈

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日も一日安全ダイビング、有難うございました。
    久しぶりにおかんと一緒に潜れて良かったです。
    浮遊系ダイビング、僕はすきですよ!
    何より天気も良く、波も穏やかで,思いっきり癒されましたよ!
    次回も宜しくお願いします。

    さっこちゃん

    5月ぶりにご一緒出来て、楽しかったです。相変わらずのクルクル、しっかりGoProに映ってました!
    また宜しくお願いします。

    かおるちゃん、やすこちゃん

    今日は一日有難うございました。
    のんびりダイビング、楽しかったですね!
    また宜しくお願いします。

    • うめさん
      久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
      浮遊系のダイビングになりましたが^^;
      まだまだ水中はあたたかいのでストレスフリーですね☆
      両手両足に花ダイビング♡でしたね!
      また是非ご一緒させてください!有難うございました♪

  2. おかん

    今日もありがとうございました!今日めちゃ気持ちよくて回転日和だった!笑。
    集合写真最初マクロモードだったのね笑。
    しーーんとしたアリガーケーブルも楽しかった笑。またよろしくお願いします*\(^o^)/*

    うめさん
    何気に土曜日すれ違いで(;ω;)お久しぶりでしたー!
    今日はうめさんいるから天気は安心してましたよ笑。また来てくださいね、晴れを呼びながら。

    かおるちゃん、やすこちゃん
    水中明るくて穏やかで楽しかったですねー\(^-^)/また一緒に潜りましょうーー⭐︎⭐︎サメ探しましょうね٩( ‘ω’ )و

    • さっこちゃん
      しーーーんとしたアリガーケーブル(笑)今日は賑やかでした^^;
      あれはいったい何だったのだろう・・・・・
      集合写真、そうなんですwww最初めっちゃアップになってて^^;バレましたかw
      次回はDM?ファン?また宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました