アドバンス認定おめでとう🌴

アドバンスコース

あいちゃん、ひろみちゃんのアドバンスコース2日目。
天気も海況も最高でした🌞
移動中のボートでは、爆睡(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 あいちゃん ひろみちゃん
風速:東南東4m 波:0.5m うねり:なし 水温:28℃

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)   透明度25m  流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度25m  流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 透明度25m  流れ:下げ1

今日の海

昨日とは全然ちがう透明度!

コックピット見てきました🛫
講習しながらなんて、贅沢ですね~

カクレクマノミ、アイドルです🥰

サンゴをみながら安全停止!

最後は、サメ、カメ、アジが見れました🦈
一番記憶に残っているのは・・・きっとウミヘビでしょう。笑

いまごろおいしいご飯にありつけているかな~
明日も楽しみな予定があってうらやましいです!笑

また沖縄に来たときは、リベルテに遊びにきてくださいね😎
その時は一緒にもぐりましょう!
2日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました