よしとさんAOWおめでとー!

アドバンスコース

今日はきのうに引き続きのよしとさんとAOW講習で慶良間に行ってきました!
中性浮力を引き続き練習しつつ、ディープ、ボートをしました。

コンディション&データ

気温:26℃  風速:北北東9m/s 波:2m うねり 透明度:20m  スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:25.5℃ IN:10:17 OUT:10:56 TIME:39分 MAX:22.3m 平均:11.7m
2本目:座間味島(アイダー)水温:25.5℃ IN:11:29 OUT:12:07 TIME:38分 MAX:12.0m 平均:8.2m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:25.4℃ IN:13:17 OUT:13:58 TIME:41分 MAX:22.0m 平均:11.2m

今日の海

今日はAOW講習で慶良間に行ってきました!

DCIM100GOPROGOPR3518.JPG

砂地を泳いでいって~

DCIM100GOPROGOPR3520.JPG

ディープダイビングで飛行機の羽まで。

DCIM100GOPROGOPR3521.JPG

色の変化。だいぶ違いましたねー

DCIM100GOPROGOPR3528.JPG

近くにいたミナミホタテウミヘビ

DCIM100GOPROGOPR3549.JPG

2本目、エントリーするとなぜか魚に囲まれたよしとさん。笑

DCIM100GOPROG0023561.JPG

デバスズメダイきれいでしたね^^

DCIM100GOPROGOPR3585.JPG

安全停止中。ホバリングで頑張るよしとさん・・・

DCIM100GOPROGOPR3588.JPG

AOWおめでとうございます!!

DCIM100GOPROGOPR3590.JPG

午後はせっかくなのでファンダイビングも♪

DCIM100GOPROGOPR3591.JPG

カメいたけど、すごい速さで泳いでいきました・・・

DCIM100GOPROGOPR3593.JPG

一面テーブルサンゴの上をのんびり泳ぎました~

よしとさん
講習お疲れ様でした(学科も。笑)
きのうよりだいぶ安定してきましたね^^
明日はファンダイビング楽しんできてください♪
2日間ありがとうございました☆

きょん


コメント

  1. きょんちゃん二日間ありがとうございました
    できの悪い生徒でごめんね今日も安全停止で
    タンクが軽くなり浮上してしまいました健くんに
    ウエイトを1つBCDに来年は7キロでスタートしますHBD2枚の写真宜しくお願いします⤵️
    でわ、来年御会いしましょう

タイトルとURLをコピーしました