AOWおめでとー&AOWスタート!

アドバンスコース

今日はAOW講習で慶良間に行ってきました!
フミさんは講習最終日、ヒロさんは今日からスタートです☆
なんとダイビングは4年ぶりだとか・・・

コンディション&データ

気温:33℃ 風速:南南東5m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mmワンピース 
担当スタッフ:杉本京子 ヒロさん

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27.4℃ IN:10:09 OUT:10:42 TIME:33分 MAX:23.5m 平均:13.7m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27.1℃ 流れ: IN:11:44 OUT:12:27 TIME:43分 MAX:15.8m 平均:10.3m
3本目:座間味島(七番崎)水温:27.9℃ 流れ: IN:13:48 OUT:14:31 TIME:43分 MAX:13.1m 平均:8.8m

今日の海

今日はAOW講習で慶良間に行ってきました!

2日目のフミさんと今日からのヒロさんです^^

水路を泳いでって・・・

「ディープ」でNDLを比較

色の変化を確認しました👀

ホバリングでの安全停止が完璧になったフミさん✨

2本目は「ボート」🚣

ちょっとだけ砂地で遊びました。笑

タイマイにも会えてラッキー♪

flap‼

一足お先にフミさんがAOW認定です☆おめでとうございます☆

3本目はヒロさんと「デジタルアンダーウォーターイメージング」📷

ハナゴイがきれいでした~

ナマコを撮るヒロさんを上から・・・(下の方が水が冷たすぎました🥶)

フミさん
2日目でさらに中性浮力が安定してきましたね^^
念願のファンダイビングも一緒にできて良かったです!
残りの沖縄も楽しんでください♪
2日間ありがとうございました☆

ヒロさん
4年ぶりのダイビングはいかがでしたか^^?
残りの講習は明日のビーチでがっつりやりましょうー
明日もよろしくお願いします!
今日は1日ありがとうございました♪

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました