AOWコース!!ユウキチーム

アドバンスコース

今日はビーチでAOWコース!!
ダイバーが増えて段々濁ってましたね。
ドライスーツで難しいですが、最後はばっちり上手になってました!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北東4m 波:0 うねり:なし  透明度5m 水温:24℃ 流れ:なし

1本目:沖縄本島(波の上緑地) IN9:39 OUT10:07 TIME:28分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(波の上緑地) IN10:21 OUT10:51 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m
3本目:沖縄本島(波の上緑地) IN12:00 OUT12:35 TIME:35分 MAX:6 平均:4m

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR5840.JPG

まずはフィンピボット!!
段々上手になってきました!!

DCIM\101GOPRO\GOPR5841.JPG

中性浮力もばっちり!
泳ぎもいい感じ!

DCIM\101GOPRO\GOPR5853.JPG

名物の水中ポスト!!
なかにはダンダラスズメダイが住んでます!

DCIM\101GOPRO\GOPR5859.JPG

デバスズメダイがたくさんいる根!
ニシキテグリは不在でした…

水中コンパス!!
バッチリ元の場所にかえってきました!
素晴らしい!

DCIM\101GOPRO\GOPR5871.JPG

無事認定!!おめでとうございます!!

くぼたさん、お疲れ様でした!!

そして、AOW認定おめでとうございます!
これからもダイビングを楽しんでくださいね!
久米島でマンタ見れるといいですね~

本日はありがとうございました
またお待ちしてます!

久米島、宮古島も楽しんでくださいね

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました