AOWコース1日目!

アドバンスコース

今日はゆきちゃん、かずちゃんと本島のビーチで講習1日目でした!
ゆきちゃんが講習でかずちゃんは先輩ダイバーとして見学!
難関のコンパスナビゲーションは何とかクリアできました!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(リベルテno,1) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度5m 水温:28℃ 流れ:なし in9:30 OUT10:11 TIME:42分 MAX:5m 平均:3m
2本目:沖縄本島(リベルテno,1) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度5m 水温:28℃ 流れ:なし IN11:30 OUT12:30 TIME:60分 MAX:5m 平均:2m

今日の海

器材セッティング

まずは器材セッティングから!

奄美の記憶を思い出して...

ゴンズイ

毒有なので注意!

水中ポスト

ダンダラスズメダイの巣と化してます。

メジャー目線でホバリング

皆でメジャーを見つめます。

段々上手になってます!

ヘコアユ

ツマヨウジみたいなものが泳いできました!
不思議ですね!

コンパス

中々難しかったですね!でも無事クリアです!

ゆきちゃん、かずちゃん お疲れ様でした!

先輩ダイバーのかずちゃんがいたおかげで無事1日目が終了しました~

ゆきちゃん、今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね!

本日は有難うございました!

明日は楽しみましょうね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました