かいきゅん、OW講習最終日!

OWライセンスコース

今日はかいきゅんと慶良間にいってきました!
ライセンス講習の2日目です^^
苦手なマスクスキルも気合でクリアし、遊んできました~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東北東6m 波:2m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし 
2本目: 渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東北東6m 波:2m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし
3本目: 座間味島(ドラゴンレディ) 風速:東北東6m 波:2m   透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし  

今日の海

ケラマブルー

レギュレータースキルや、泳ぐ練習!

ホバリング

今日は適正ウエイトの調整をしたので、ホバリングがうまくいって、完璧でした!

カメはどこじゃ~

結局、カメにはあえず。ちーん。

カクレクマノミ

拍手してもらったニモたち!かわいかったですね~!

バブルリング

水中は早くも冬になろうとしてる・・・

キャッチ

まだまだ夏の海!!!逃がしません!!

サンゴ礁

中性浮力もコツをつかんできて、一度も浮かなかったですね!
本当にすばらしいです^^

ヨスジフエダイ

イエローが特徴的です。大きくなると美味しい魚!

アクロバティック

無重力体験コース!
今度はプロレスしましょー。笑

ロクセンスズメダイ・チョウハン

魚が邪魔で顔が見えない!笑

OWD合格おめでとう!

コツをつかむのがとても早く、ちゃんと頭で理解できているので
どんなスキルも完璧でしたね~!

明日からの勉強もがんばってください^^
これからもダイビングを続けて、一緒にダイバーになりましょー!
AOWもお待ちしてますよ♪

今回は、2日間ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました