ごうさんのOW講習スタート☆

OWライセンスコース

今日は、ごうさんのOW講習でビーチへ行ってまいりました!
お天気が良く日差しがいっぱいだったので・・・早く海に入りたかったですね^^;

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:東北東4m 波:0.5m  水温:28度
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 

今日の海

今日は、ごうさんのOW講習でビーチへ行ってまいりました!
お天気が良く日差しがいっぱいだったので・・・早く海に入りたかったですね^^;

ごうさん、いっぱい練習内容がありますので頑張りましょう♪

水面移動のフィンキック、めちゃくちゃ上手で追い抜かれそうでした^^!

出せませんが・・・出すふりポスト☆

今日、いつもより攻撃的だったダンダラスズメダイ🐟・・・

ダイバー曳航~!

ごうさん
あっという間に初日が終わりましたね。
【ライブ聞いてた魚達】が残念ながら映っていませんでした(😢)
明日はもっとたくさんの魚を観察しながら講習しましょうね♪
ゆっくりお休みくださいませ♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました