こんがりダイバーズ完結編 

関健太

本日は たけちゃん みきちゃん ゆきちゃんのOWDコース2日目
慶良間に行ってきました!
天気、透明度ともに最高の慶良間での講習!
みなさんすごく上達されました^^
立派なダイバーの誕生です!おめでとうございます!
認定後には初FUNダイビングへ!
フミさんも合流して、みんなでカメ探しへ!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北) うねり:なし  透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:10:19  OUT:11:01  TIME:42分  MAX:13.5m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし  透明度25m 水温:27.0℃ 流れ:なし IN:11:52  OUT:12:33  TIME:41分  MAX:12.8m
3本目:座間味島(7番崎) うねり:なし  透明度25m 水温:27.1℃ 流れ:あり IN:13:55  OUT:14:36  TIME:41分  MAX:11.1m

今日の海

ケラマの海へシュッパーツ!

天気がいいと水中も明るい✨

クマノミがお出迎えしてくれました

立派なチョウチョウコショウダイも📷

それぞれのホバリング👍

無事OWD認定!!!おめでとうございます!

講習終了後には早速FUNダイビングへ!
綺麗なハナゴイちゃん✨

キホシスズメダイ 地味なお魚ですが、群れは見ごたえが○

泳ぎ回って探し求めたカメちゃん^^
2匹同時に出てきてくれました!

甲羅の綺麗なアオウミガメ! かわいかった!

合流したフミさん!これから一生のバディです^^

二日間のバディ!完璧なバディシステムでした✨

EX直前にゆうき君のバブルリングSHOW!

本日はありがとうございました!
昨日のビーチダイビングの疲れが残る中だったかと思いますが
無事、安全に講習を終えることができました!
大変お疲れさまでした^^
そして、OWD認定おめでとうございました!
ダイビングライフの始まりです!
たくさん潜って、水中世界を楽しんでいってくださいね✨
またご一緒出来たらと思います!
沖縄でお会いできるのを楽しみにしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました