ヒロさんAOWおめでとう🎂

アドバンスコース

今日はAOW講習でヒロさんとビーチに行ってきました!
必須のナビゲーションと、中性浮力をしっかり練習しました~

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南東3m/s 波:1.5m 透明度:10m スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(牧港)水温:28.2℃ IN:8:52 OUT:9:16 TIME:24分 MAX:5.6m 平均:4.6m
2本目:沖縄本島(牧港)水温:28.0℃ IN:10:08 OUT:10:40 TIME:32分 MAX:9.1m 平均:6.3m

今日の海

今日はヒロさんとAOW講習でビーチに行ってきました!

中性浮力のコツをつかんだご様子^^

流線形目指して☆

後半ぴたっと止まれるようになりましたね!

コンパスを使った四角形ナビゲーション

キックサイクルを計って~

タコを発見🐙

ヒロさんがブッシュドノエルウミウシを見つけてくれました✌

2日間で5ダイブ潜って、無事AOW認定です‼おめでとうございます^^

ヒロさん
かわいい生物は伝わりましたか?笑
写真撮ったり、ウミウシ探したり、SP取ったり・・・
色んなダイビングスタイルがあるので、
これを機にダイビング再開できるといいですね!
2日間ありがとうございました☆
またお待ちしてます♪

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました