慶良間でAOWコース&ファンダイビング♪

慶良間ダイビング

朝の大雨が嘘のような晴れ♪
本日は、慶良間でTさんのAOWコース&むらかみさん・こいけさん・くにえさんの
ファンダイビングです!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:北西4m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:27℃ 流れ:なし IN:9:50 OUT:10:29 TIME:39分 MAX:22.7m 平均:14.2m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北西4m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:26.7℃ 流れ:なし IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:14.6m 平均:9.6m
3本目:七番崎(座間味島) 風速:北西4m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:3:37 OUT:14:17 TIME:40分 MAX:12.9m 平均:8.7m

今日の海

朝の大雨が嘘のような晴れ♪
本日は、慶良間でTさんのAOWコース&むらかみさん・こいけさん・くにえさんの
ファンダイビングです!

Tさん、今日は昨日とは意外海が広く感じますね!

ディープでは色の違いを観察したりNDLを比較したりしてみました♪
ガス昏睡の兆候・・・なし!皆様、深場へお付き合いいただき有難うございました!

恥ずかしがりやのハナゴンベ。

光がさして綺麗でしたね☆☆☆

11月ですがスカシテンジクダイがまだいましたね♪

アカシマシラヒゲエビのクリーニング、今日は開店していました^^!

オオアリモウミウシ属の1種。かわいかったですね♪

不発弾!
クマノミとこいけさんのスーパーライト☆
チョウハンが遊びに来てくれましたね^^!

Tさん、ハナゴイは覚えましたね^^!

アオウミガメは大人気でしたね^^;

こいけさんがブイをお持ち帰り・・・?

Tさん
改めましてAOW修了おめでとうございます♪
久しぶりのダイビングだったのにとっても上手でしたよ^^!
次回は是非写真やりましょうね♪

こいけさん・むらかみさん
今日は船酔いなくて本当によかったです♪ゴープロも無事だったし^^;
明日はドリフトできますように!!!

いくえさん
1ダイブだけご一緒でしたが、ディープダイブにお付き合いいただき有難うございました!
耳が抜けて良かったですね!これから娘さんとたくさんダイビング楽しんでくださいね♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました