なんと!恩納村日和!ケンタチーム!

関健太

本日はヒロミン ミーチャンと恩納村へ!
FUNダイビング&体験ダイビングでした^^
なんと恩納村日和!朝の豪雨もどこへやら
しっかり晴れて青の洞窟を満喫できました✨
ラッキーDAYでしたね!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(青の洞窟) 
2本目:沖縄本島(山田) 

今日の海

太陽ピーカン!!!夏のような水中でした^^

太陽のおかげで青の洞窟もギラッギラ✨

透明度も良くGOODなCONDITIONでした!

二本目は山田へ!クマノミスタンプラリー!結果は4種でした!

こんなに透明度のいい山田は初めてでした✨

白化してしまってイソギンチャク… 綺麗です…

サンゴの健康状態は良好!魚も沢山いついてましたね^^

ミーチャン 先日お誕生日との事!おめでとうございました♪

本日はありがとうございました!
朝の天気は絶望的な豪雨でしたが、潜る頃には晴れてしまいましたね!
ラッキーガールズですね✨
そしてコンディションも最高!
楽しんで頂けたようで良かったです!
是非また一緒に潜りましょう!!!
ありがとうございました!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました