BLS-50

慶良間ダイビング

今日も慶良間に行ってまいりました。
連日大盛況でございます。ありがとうございます♪
ってあれ・・・カメラの電源が入らない・・・?

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:27℃ 透明度:20~30m

1本目:パライソ(前島)
2本目:パラダイス(渡嘉敷島)
3本目:ドラゴンレディー(座間味島)

今日の海

慶良間コース!!!
張り切っていきましょ~!!!

・・・ってあれ。カメラの電源が入らない・・・?

ふくちゃん、みどりちゃん、ぴろ、たけさん。
申し訳ございませんでした。
本日、高安のカメラが連日の激務に疲れてボイコットを起こしております。

うそです、バッテリーを入れ忘れました。
ほんとうに申し訳ございません。

今からみなさんにいただいた写真でブログを書き上げます!!

BY Piro

パライソのキホシスズメダイですね!
オリンパスのカメラとは色が違って新鮮です!!!

BY Piro

アサドスズメダイと奥に見えてるのがモンスズメダイ幼魚です。

BY Piro

タイマイのアップ!!!
みどりちゃんが見つけてくれたので、彼女には今日より「亀姫」の称号を与えます。
亀姫って漢字にするといかつくて笑っちゃいますね。笑

BY Piro

デバスズメダイの幼魚たち
水色をきれいに出すために試行錯誤してるんだとか。
思いの詰まった1枚ですね。

BY Piro

ふくちゃん改めふく様。
みんなが崇めてました。
ふくちゃんもカメラを忘れたので「心眼」で写真を撮るそうです。

BY Piro

ウメイロモドキの若魚がたくさんいました!
こんなに近くでしかも長い間観察できるのは珍しいことなんですよ~!

BY Piro

ミナミホタテウミヘビがニョキっと。

BY Piro

こうやって撮ると面白いよ~

BY Midori

「寄り添うフタリ」

BY Midori

クマノミをチビがいたけど少し難しいとこにいましたね~

でもよく撮れてます!!!
しかも一発で!!アメイジンググレイス!!

BY Midori

「ネコバスに見限られたトトロとふく様」

BY Kyon

チームけん

BY Kyon

きょんさんの写真きれいすぎたので拝借しました。
「ウメイロモドキの体育祭」

BY Yusuke

パラダイスのさんご礁

BY Yusuke

「心眼を極めし者」

BY Yuki

「三角関係」

BY Yuki

みんなで遊んでるところをユウキが撮ってくれてました。
ありがとう~!!!

みなさん、今日は1日お疲れ様でした!
そして写真が無くてすみませんでした。

少し波が高くなってきましたが、元気に3ダイブできてよかったです!
次回ご一緒するときはたくさん写真撮りますね!!

また一緒に潜れますうに~!!

ご来店ありがとうございました!

今日はバッテリーは枕元に置いて寝ます。

ケン

コメント

  1. ふくちゃん
    レジェンドとご一緒できて光栄でした!ログブックにも感動です!!私もいつか心眼を極められるようになりたいです…笑

    たけさん
    1日だけでしたがありがとうございました!淡々と潜っている姿、なんだか格好良かったです♪またご一緒できる機会があったらよろしくお願いします☆

    ピロ
    3日間ありがとう☆ピロの写真のブルーすごい綺麗で惚れ惚れするー!今回ドローン飛ばせなくて残念だったけど、いつかチャンスあれば是非!!

    けんちゃん
    亀姫いただきました…なんか嬉しくない笑 最後砂地楽しすぎてエアなくなるかと思いました!3日間ありがとうございました☆またよろしくお願いします!

    • かめひめ、ありがとうございます~!!
      亀姫たしかに可愛くないですよね・・・
      でも次の候補がでてくるまでは亀姫です。笑

      また砂地で遊びましょうね~!!
      あ、そうそう、砂地で遊んでるとき中性浮力ばっちりでしたよ。
      次は10月ですか?お待ちしてマース!!
      ケン

  2. ケン

    連日の潜水でブログの前後関係がマヒしてる&毒ウツボ 見過ぎて膝噛まれる夢見ました!ちなみに、BX1なら、常に予備持ってますよーー。https://www.sony.jp/cyber-shot/products/NP-BX1/

    Sな色もいいっしょー?

    >タケさん
    自作ギア!作れるの羨ましいです。動画UPできたら、Drop Box教えてください!

    >福ちゃん
    次回?来年はカメラ持ってきてくださいね〜〜。放置してる、フィルムカメラをたまには使ってあげようと思いました≠ Not 水中

    >亀姫
    次はワイドレンズ?ストロボ???Getかな。油断すると、大根をNitrox モードにするのとか← 連日の窒素もありデコる x 昼休み後 バルブを開け忘れ るので気をつけませう

    ピロ吉

    • ぴろきち~ありがとうございます!
      写真、本当に助かりました。ありがとうございました!
      Sな色も面白いですね~!
      そして画質がすごい。ああ、お金降ってこないかなあ。

      ケン

タイトルとURLをコピーしました