シュウさん、タカコさんとラストガイド!!

慶良間ダイビング

今日はラブニール号で出港~!
慶良間に行けました!!
久々の黒島や聖地アリガーケーブル・・・

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:22~23℃ 透明度:20~25m

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:サンドトライアングル(渡嘉敷島)
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)

今日の海

今日も慶良間へ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色鮮やかな壁!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもと逆の方向にキンギョハナダイ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり動き回らず各々撮影に集中・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ撮影中。
イソギンチャクが美しい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは青紫色のキレイなイソギンチャク。
そしてどこかにハナビラクマノミが1匹・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイ登場~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全く逃げないタイマイでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうやってみると小さいですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルリホシスズメダイは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近い・・・笑
でも面白い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイの追い撮りにチャレンジしたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナ?見に行ったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の最後にアオウミガメが現れました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深浅めなのでストロボいらずでしたね~
タカコさん、シュウさん、1日お疲れ様でした~!

タカコさんは今日でだいぶ「2灯」を使いこなせるようになったんじゃないですか!?
ぐんぐん上達して楽しそうでしたね^^
とりあえずその装備でしばらく撮れます!
これからも安全に水中写真楽しんでくださいね~!!

シュウさん、こないだがラストと思ったらまたご一緒できましたね!笑
久々に黒島行けてよかったですね~!
今日はカメ多めな1日でたくさんシャッター切ったんじゃないですか??
ナイスショット撮れてるといいですね~!
明日からもお気をつけて楽しんでくださいね♪

最後にご一緒できてよかったです^0^

これからもリベルテをよろしくお願いします!

リベルテ ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました