アドバンスコース再び!?

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続きヨウスケさん、ミカさん、ショウゴさん、マユコさんとご一緒しました!
あれ、このメンバーって・・・!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:26℃ 透明度20~25m

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:野崎(渡嘉敷島)
3本目:アイダー(座間味島)

今日の海

昨日に引き続き、 ヨウスケさん、ミカさん、ショウゴさん、マユコさんとご一緒しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーは透明良かったですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バックロールエントリーを試みる男性陣・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干流れにやられた野崎。
ショウゴさんが気持ちよさそうに泳いでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚いっぱいでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

果てしなく続くサンゴとスズメダイたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムラサキウミコチョウ撮影中のミカさんと見守るヨウスケさん、マユコさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショウゴさんも熱心に撮影中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今はやりの?!
トーテムポールに挑戦!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミカさんもおいで~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい!三段!!!
見事です!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まあ、それで終わるはずもなく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四段にチャレンジ!!!!なかなか良い出来ですよ!!
(一番上のマユコさんはおそらく安全停止入ってたはず。笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで記念撮影!!
無事アドバンスダイバー認定できました(笑)

わいわい3ダイブありがとうございました~!

もうこのメンバーでダイビングできないのかと思うと寂しい気もしますが、
これからもリベルテをよろしくお願いします!

ご来店ありがとうございました。

ショウゴさん、マユコさんは来月楽しみに待ってます!

ヨウスケさん、ミカさん、確か令和初認定のダイバーでしたよね。
あれからだいぶ時間経ちましたね・・・
ウエットスーツの初卸しにご一緒できてよかったです!
ペアルック?シミラールック?のウエットめっちゃ素敵です。
今度会うときは僕も色違いのウエット着てるかも。笑

またどこかでお会いしましょう!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました