~ぶち&しょう ダイブマスターへの道~ ②

ダイビング講習

ぶっちさん、しょうちゃんDMコース2日目!
今日はビーチで24スキルを練習してきました~
どのスキルも、ゆっくり大げさに、 簡単に見えるようにしなければいけません。

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 風速:北東4m 波:1m 透明度1.5m 水温:26℃ 
2本目:沖縄本島(波の上うみそら公園) 風速:北東4m 波:1m 透明度1.5m 水温:26℃ 

今日の様子

進入禁止

朝からがんばっていきますよー!

ダイブマスターB

セッティング、とてもよかったです(しつこい)
BWRAFも忘れないようにお願いしまーす!笑

スノーケル/レギュレーター交換

「大きく吸って~~」

スレート泥棒

しょうちゃんは水中で伝えたいことが多めです。

スキンダイバーB

すいすい水中をおよぎます。

スキンダイバーS

実は、ふたりとも初めてのスキンダイブだったらしい。
さすが四天王ですねー!

年賀状

講習のあいまに初めての水中ポスト(´ω`)

マスクなしで泳ぐ

透明度が落ちていく中、がんばりましたね!
目がしょぼしょぼでした(笑)

明日はいよいよ「スタミナ」です!
すべて5点を狙う気持ちで頑張ってきてくださいね^^
ゆっくり温まって、休んでください☆

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーすけ

    2日目、ありがとござました〜m(_ _)m

    これまではイントラに言われるがままスキルをこなしていたような…
    安全のために1つ1つ意味があって、改めて勉強になりました
    そして、それを「人にわかり易く伝える」…難かしぃ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    でも、思ってたより楽しかったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    明日も頑張るぞ〜!!!!!!!orz

    しょう&ぶち

    • こ、コメントまでプロ意識が滲み出ている!!!!
      印刷してお店に貼りたいくらいです。

      どのスキルもほぼ満点レベルで
      素晴らしいです⭐️マスクが曇らないように磨きましょー!笑

      • 今日のスキルを何も知らない講習生に一から教えるのはすごく大変だな、と思いました。さも簡単そうにやってみせる師匠達への尊敬の念がやみません。
        完璧なデモンストレーションができるように精進します。

        テンション1番あがったのはマイキーを見たときでした٩( ᐛ )و

        しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました