あっという間の3日間

OWライセンスコース

OWDコース、最終日の慶良間です!
心配だった船酔いもせず、カメと泳ぐこともできましたー!
先輩ダイバーのゆうさくさん、みかちゃんも見守る中、
はたして無事合格できるのか・・・

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 杉本京子

1本目:前島 (大丸) 風速:北東8m 波:2m  透明度15m 水温:26℃ 
2本目:座間味島 (ドラゴンレディ) 風速:北東8m 波:2m  透明度15m 水温:26℃ 
3本目:座間味島 (七番崎) 風速:北東8m 波:2m  透明度15m 水温:26℃ 

今日の海

スキル練習中・・・。みかちゃんが見守ります。

晴れたり雨ふったりでした。水中で雨の音を聞くのおもしろいですよね~

水中でなごませてくれる、ゆうさくさん!

講習の間に、カクレクマノミや不発弾をみにいきました!

スカシテンジクダイの根

黄色い魚は、チョウハン です。餌はないけど寄ってきてくれる^^

ファンダイブチームだけみた、ハナヒゲウツボの幼魚(写真真ん中)

早速アオウミガメにあえました(笑)

マイペースでかわいい・・・

余裕のみのるくん(笑)次回はバブルリング練習しましょー!

ダイバーに追われすぎて、疲れた・・・ byカメ

この中にひとり、カメに興味ない人が。笑

改めて・・・

OWD合格、おめでとうございます!!
これでダイバーの仲間入りですね~^^
せっかく覚えた事を忘れないうちに、また一緒に潜りましょー!

せいかいさん、みのるくん、つよしくん、ゆうさくさん、みかちゃん
今回は3日間、ありがとうございました☆

ゆうすけ キョン ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました