ディープSP & 50ダイブ記念!!

慶良間ダイビング

かおりん、みどりちゃんと慶良間に行ってきました~!!
今日はディープSPの最終日&みどりちゃんの50ダイブ記念でした~!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:26~27℃ 透明度20~25m

1本目:大丸(前島)
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)
3本目:七番崎(座間味島)

今日の海

今日も慶良間へ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディープダイバーSPの課題、「コンパスナビゲーション」の様子。
ひろーい砂地で流れもあり。
少し難易度高めでしたが、たくさん練習したのでバッチリでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チームS2000

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姿勢が良い感じ。
フォトダイバーっぽくなってきました。笑

ハナゴンベの幼魚が2匹いて撮影会でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雄大なサンゴ郡とその下にはハナゴンベがたくさんいました。
前島のポテンシャルを垣間見た気がしました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みどりちゃんが50ダイブを迎えました!!!
でも「ついに」っていう感じじゃなくて、「え、まだ?」って感じでした。笑

他のインストラクターにも「まだ50本なの!?もっと潜ってると思った!」って言われてましたね。
かなり勢いのあるみどりちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近「雷の呼吸」を習得したかおりん。
十二の型、ストロボ大暴走。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなのでディープな世界を探検!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「耳抜きを忘れないみどりちゃん」

大事ですからね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雷の呼吸とレディードラゴン号と耳抜きを忘れないみどりちゃん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でーじでぃーぷなだいばー無事認定です。
お疲れ様でした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は久しぶりに島の北側へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジとノコギリダイの群れ。
アカヒメジ前からいたっけ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメは何度見てもいいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はおそろいのライトでハロウィンごっこ。
いや、カラオケ大会か・・・

いつも遊びにつきあってくれてありがとうございます。
また遊びましょ~!

二人ともディープSP認定おめでとうございます!

みどりちゃんは50ダイブおめでとうございました~!
次のお祝いは500ダイブのときにしましょうね~

かおりんはアカン写真撮りすぎです。笑

ご来店ありがとうございました~!

ケン

あ、以下オマケです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

  1. ブログ見てこんなに笑ったの初めて笑 雷の呼吸を習得したかおりんのストロボの光っぷり!٩(ˊᗜˋ*)و

    かおりん
    今日もありがとうございました♡ドキドキだったけどコンパス無事できて良かったー(*≧艸≦)記念ダイブ一緒にお祝いしてくれてありがとう☆
    そしてストロボ…!!笑笑笑
    今日もすごい楽しかったー♪また次回一緒に潜る時もよろしくね(๑•̀ω•́๑)b

    けんちゃん
    ディープ講習&50本お祝い、本当にありがとう(*´︶`*)♡とっても嬉しかったよー♪ あれ?次は55本目でやってくれるはずじゃ…?笑笑
    那覇店では合宿5日間お世話になりました☆残り2日はもとぶ店で締めて、また来月潜りに行きまーす٩꒰。•◡•。꒱۶
    もっとフォトダイバーがんばる!

    • みどりちゃん、ありがとうございます~!
      みどりちゃんもすこ~し雷でてましたよ。笑
      静電気の呼吸ってトコですかねえ。
      55ダイブのお祝いですか・・・お見積もりだしときますね(にっこり)

  2. けんちゃん⭐︎みどりちゃん

    昨日も楽しい1日をありがとうございました!
    そして、雷の呼吸…笑
    ブログ見て、吹き出してしまいました笑

    雷が爆発しすぎてますね(*′☉.̫☉)笑
    まさか、あんなに光爆発してるとは…
    めっちゃ、なんか、ごめんなさい( ఠ_ఠ )笑笑笑

    みどりちゃん
    2日間ありがとうございましたー!(⍢)
    そして50diveおめでとうございますー!!٩( ᐛ )و
    記念diveご一緒できて嬉しかったです!♩
    またご一緒できる日を楽しみにしています(⍢)

    けんちゃん
    昨日も楽しい一日をありがとうございました!
    講習も楽しく学ぶことができました(⍢)
    いつもありがとうー!
    雷の呼吸…笑
    次から大暴走しないように気をつけるよー(*′☉.̫☉)
    あ、昨日もアカン写真ありがとう!
    けんちゃんと潜ると笑いすぎて、マスククリア何回したかなぁ〜笑
    いつもありがとうございます(⍢)

    • かおりん、ありがとうございます~!
      ブログ書きながら僕もめっちゃ笑っちゃった。
      狙わずにああいうことができるから本当面白いです!
      次も是非大暴走してください。笑

タイトルとURLをコピーしました