こいけさん、むらかみさん、きみちゃん🐢

慶良間ダイビング

今日は最高の天気でしたね~
慶良間にいってきました🦑
水温21.8度でしたが、快適でした!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:東3~東5m 波:1.5m うねり:なし 

1本目:前島(パライソ)透明度20m 水温:21℃  
2本目:座間味島(ドラゴンレディ)透明度20m 水温:21℃ 
3本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:21℃  

今日の海

1本目はパライソからスタート!

アマミスズメダイの幼魚、綺麗な青でした!

きみちゃんカラーのハマクマノミ

サンゴがきれいでした・・・カメは爆速。

2個体いるミナミホタテウミヘビ

可愛かった🥰イロカエルアンコウ!

海でごろごろ、本当に浄化されます💤

アオウミガメ、甲羅が汚い子でした(笑)

流れてたので、ササスズメダイが集合してました。何匹いるんやろう・・・

コブシメのたまご🦑🥚可愛かった!

シーズンは終わってるのにクジラのジャンプも見れて、
個人的に大満足な一日でした!

きみちゃん、また夏楽しみにしております!
晴れ女パワーよろしくお願いします🌞

こいけさん、むらかみさんは明日も楽しんできてくださいね👍
いい生物に会えますように~!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました