ひらくくん&さらちゃんAOW講習2日目🌞

アドバンスコース

今日は、ひらくくん&さらちゃんのAOW講習2日目です!
数日前の初日とはうってかわっての良いお天気🌞
ボートダイビングでらくちんでしたね♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ: 担当スタッフ:木村真佑美ひらくくんさらちゃん←写真のダウンロードはこちら  風速:東北東5m 波:1m うねり:なし

1本目:前島(パライソ)   透明度25m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
IN:10:00 OUT:10:38 TIME:38分 MAX:10.1m AVE:8.1m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
IN:11:50 OUT:12:23 TIME:33分 MAX:22.5m AVE:12.5m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ2 
IN:13:45 OUT:14:27 TIME:42分 MAX:16.3m AVE:9.8m

今日の海

今日は、ひらくくん&さらちゃんのAOW講習2日目です!
数日前の初日とはうってかわっての良いお天気🌞
ボートダイビングでらくちんでしたね♪

ひらくくん&さらちゃん、今日は晴れて良かったですね😊

1本目はナチュラリスト!
脊椎動物・無脊椎動物・植物を観察しましょう~♪
お二人とも一心不乱にデジカメで撮影📸!

カメも見れて良かったですね🐢

2本目はディープダイブへ!
フィンキック、上手になりましたね👏👏👏!

飛行機の羽の場所まで行ってみました✈

色の違いを観察。ガス昏睡の兆候も見られず、ダイブコンピューターの比較もばっちり♪

不思議な生物をミナミホタテウミヘビを観察🐍

ゆうすけパスのカエルアンコウ!かわいかったですね♪

スカシテンジクダイがいっぱいでしたね🐟🐟🐟

ひらくくん・さらちゃん、AOW講習5ダイブ終わり!
認定おめでとうございます♪

3本目はファンダイビングへ!
流れがあったのでサイドからサンゴを観察!

サンゴの上も浮力調整上手でしたよ♡

ミゾレウミウシを観察&撮影!

コールマンウミウシを観察&撮影!

OWコースからファンダイビング、AOWコースまでかなりの成長が見られました♪
次回はファンダイビング?SPコース?
まだまだいっぱい楽しみが待っているので、忘れないうちに遊びに来てくださいね!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました