6月10日AOWコース最終日!(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、よーさん&りーさんのAOWコースです!
昨日のビーチとは違って綺麗な青い海でしたね😊

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美よーさんりーさん←写真のダウンロード
風速:北3m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:24℃ 流れ:あり IN:10:02 OUT:10:40 TIME:38分 MAX:12.1m 平均:8.6m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23.8℃ 流れ:あり IN:11:21 OUT:11:55 TIME:34分 MAX:23.3m 平均:12.4m
3本目:座間味島(アイダー)水温:23.8℃ 流れ:あり IN:12:57 OUT:13:31 TIME:34分 MAX:16.9m 平均:10.2m

今日の海

今日は昨日に引き続き、よーさん&りーさんのAOWコースです!

よーさん、りーさん今日はいっぱい写真撮ってくださいね!

マクロ、ワイド、フラッシュ有り、無しなどなどいろいろ撮影!

KYONチームもOKANチームも同じオオハマサンゴを撮る😎

サンゴのすき間にコブシメ(イカ)の卵!
ソフトコーラルが綺麗でしたね♪

今日のマスクは絶好調でしたね!

さぁディープダイブへ出発!!!

色の違いを観察!赤はぜんぜん違いましたね!!!

マルソデカラッパ🦀動きが面白いんですよね!砂にもぞもぞ潜る・・

スカシテンジクダイがいっぱいの根!🦐もいっぱいいましたね!

以前とは色が変化していたニシキフウライウオ。

なつっこいチョウハン😊

2ダイブ終えて・・・アドバンスダイバー認定です☆
おめでとうございます!チョウハンもフレームイン🐟

3本目はファンダイビングへ!
ここのスカシテンジクダイはダイバーが見えないほどいっぱい♪

りーさん、バッテリー切れ📸につき・・・モデルへ!!!

ハダカハオコゼが、とってもわかりやすいところに😊

休憩~~~!

ナマコの移動を観察・・・

ロープなしで安全停止!!!👏

よーさん、りーさん
2日間講習お疲れ様でした!
あいにくのお天気でしたが今日は慶良間へ行けて良かったですね♪
次回はカメ探しに行きましょう~♪

祝您余下的冲绳之旅愉快!
我们再一起潜水吧!
谢谢♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました