はるさん&あささんとドリフトSPコース♪

慶良間ダイビング

今日は、はるさん&あささんと慶良間でドリフトSPコースです!
安全に2ダイブドリフトしてまいりました~!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:儀志布島(自津留水路) 透明度20m 水温:23℃ 
2本目:黒島(ツインロック) 透明度20m 水温:23℃ 

今日の海

はるさん&あささん、宜しくお願い致します♪

はるさんが撮っているのは、あささんが好きなウミウシ!(ゾウゲイロウミウシ×2)

もうすぐ気を付けないといけないゴマモンガラ^^;

イソバナが綺麗なところ☆

微妙によれないアオウミガメ^^;

ウミシダヤドリエビとミゾレウミウシ!

流れはほんのちょっとだったので0か1くらいでしたね1

水面でシグナルチューブの復習をしてから、水中で練習!
安全に打ちあがりました!(あささん、お片付け有難うございました☆)

モンツキカエルウオ【中】とモンツキカエルウオ【小】!

ツユベラの幼魚のチビサイズ、可愛かったですね^^!

プチ洞窟には、オトヒメエビ・カノコイセエビが!

カレントフックの使い方を練習!

はるさん・あささん
2ダイブ講習お疲れ様でした♪
また機会がございましたらドリフトダイビングやりましょうね!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました