アリガーはあかん

慶良間ダイビング

ぶっち&しょうちゃんと慶良間へ!
マクロDayだったので、写真が30枚くらいしかありません・・・
生物の写真はお二人からお借りしました(_ _)

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎)
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

マクロポーズ!!!

まくろぉ・・・

どこだぁ・・・

こんな感じの一日でした。

生物たち

ルージュミノウミウシ

小さい目がちゃんと映っております!

ヒオドシユビウミウシ

こっちも目がうつってます!

モウサンウミウシ

地味ですがかわいい🐄

カラスキセワタ
一応撮るレベルで人気がないけど・・・綺麗なので好きです。

(名前調べ中・・・)

追記:チャカミノモドキ かも・・・?

オオアリモウミウシ

かわいく撮れてます🥰フォトコンも余裕そうですね?

ぶっちさん、お手柄でした!
かわいすぎる🐸🐸もっと撮りたかったですね・・・

こっちはオカン🐸

3本目・・・イボヤギイトカケのみ。笑

やはりアリガーは鬼門でした😢
割れ岩にウミウシがいないなんて・・・
これからもっと増えますように!

いつも、ありがとうございます!
ミナミアオモも見に行きましょう🍃

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    わがままマクロダイブ第2部
    ありがとござましたーm(_ _)m

    極小ルージュ、久々のヒオドシー
    2被写体でお腹いぱい
    あーだこーだ撮り甲斐がありました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    そして、ついに慶良間にも来ました
    カエルちゃん
    我ながらgoog jobと思いましたが、さすがオカンでした…笑

    南青はまたもやリベンジですね(きょんちゃん、けんた含む)ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    また探しに行きましょーねー

    しょう&ぶち

    やっぱアリガーのマクロは浅場だ…orz

    • コメントありがとうございます!
      砂辺にいけず・・・でしたが、ヒオドシ見れてハッピーでした

      カエルも見つけてもらい、アリガーではあのザマで・・・
      修行が必要でした

      いろんな意味でリベンジしましょう!!
      ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました