ゆみちゃんとドリフト練習からの偶然の出会い♪

慶良間ダイビング

今日は、ゆみちゃんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました♪
昨年のドライSPのおさらい練習をして、ドリフト練習をして
偶然の出会いにテンションあがり(私が)予報が外れて良いお天気になり
ダイビング日和の1日でした^^!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日は、ゆみちゃんとマンツーマンで慶良間へ行ってまいりました♪
昨年のドライSPのおさらい練習をして、ドリフト練習をして
偶然の出会いにテンションあがり(私が)予報が外れて良いお天気になり
ダイビング日和の1日でした^^!

ゆみちゃん、マンツーマンなので色々練習しましょう♪

吹きあがりのおさらい!うんうん、ゆみちゃんバッチリですよ!!!

それでは遊びに行きましょう☆

ハナゴイシャワー☆綺麗でしたね~~~^^!

イソバナが鮮やか!
・・・この辺にいつもカメがいるはずなのになぁ。今日はお留守でした(涙)

おっきなエラブウミヘビが近くをウロウロしていました。
大きくて迫力ありましたね^^;

チョウハンが遊びに来てくれました♪

ゆみちゃん初のアカシマシラヒゲエビのクリーニング☆

アデヤカバイカナマコにフウセンウミウシが大量に張り付いていて・・・
ちょっと・・・異様な光景でした^^;

相棒のオドリカクレエビが不在でした・・・。
ミナミホタテウミヘビ。

ゆみちゃん、お初の【飛行機の羽】
徐々に深度を上げていき、砂地に落ちていた岩をふったら・・・

こんなん落ちてきました!!!!!
めちゃくちゃテンションあがりました~♪お帰り、カエルアンコウのチビちゃん☆

予報に反して太陽も出てくれて気持ちいい~~~!

ラストは流れに翻弄されながら再びドリフトダイビング!
カクレクマノミと!

最後の最後に、本日初のアオウミガメ☆お利口さんでした♪

中層での安全停止も上手になりました^^!!!

ゆみちゃん
今日はドライスーツの復習になりましたでしょうか???
ドリフトも2本できて良かったですね^^!
次回3月、またお会いできるのを楽しみにしています♪

本日は有難うございました☆

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました