ガクブルダイバー3名爆誕!

OWライセンスコース

本日はしゅんくん、さこちゃん、さくらちゃんのOWDコース2日目!
慶良間に行ってきました~✨
誰も酔わずに慶良間へ到着!
晴天、穏やかな海 最高のコンディションでした!
無事OWD認定♪おめでとうございましたー!
3ダイブ目のフォトツアーも楽しかったですね✨

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:南東10m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21.4℃ 流れ:あり IN:10:25 OUT:11:04 TIME:39分 MAX:12.9m
2本目:座間味島(七番崎) 透明度20m 水温:21.4℃ 流れ:あり IN:11:45 OUT:12:27 TIME:42分 MAX:17.3m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)  透明度20m 水温:21.3℃ 流れ:あり IN:13:49 OUT:14:30 TIME:41分 MAX:14.6m

今日の海

太陽ピカーン!講習2日目スタートです!

みんな上手&楽しそう✨

ハナゴイの群れを見てきました! 
ハナゴイは青く見えますが、フラッシュを当てると紫色なんですよー!

2本目にはアオウミガメを発見!ラッキーでした✨

ハマクマノミの幼魚 口がへの字でオカワデス

震えながらも無事OWD認定!!! 
大変お疲れ様でした~!!!

3ダイブ目はAOWダイバーチームと合流!
またまたカメちゃん発見です✨

ポジションを厳しく指導させて頂きました!
ナイスピラミッド~♪

砂地に仁王立ち。 命名 TEAM GB(ガクブル)

水中ポージング選手権

皆様キャラが濃いいぃ~!

遊べるほどに上手になりましたね✨

二日間ありがとうございました!
お寒い中本当にお疲れさまでした!
そして認定おめでとうございます♪
チームGBでまた遊びに来てくださいませ!
沖縄でお待ちしております~✨

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました