慶良間ファンダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はまささん、たかしさんと慶良間でファンダイビング!
のんびり楽しみましたね~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:稲津優樹 ←写真のダウンロード
風速:西4m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度25m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:29℃
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:29℃
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:28℃ 

今日の海

透明度最高!

さんごも群生していて綺麗でした!

キンギョハナダイも綺麗ですね!

青い目が綺麗なんです

深いドロップ!下は35m!

そんな場所にあるイソバナ!何枚も重なって綺麗!

ハナゴイ!いろが少ない水中で映える紫色のお魚!

ハナダイ!かなりの量でした!

ミーバイ!この根の主感!スカシテンジクダイを守ってます!

水中ケーブル!今は使われていないらしく眠ってます!

カミグーの砂地は真っ白で綺麗でしたね!

お二人ともお疲れ様でした!
今日も1日透明度良くて最高でした!

最後の最後に亀にも遠目でしたが会えてよかったです!

たかしさん、ありがとうございました!

今度は近くで亀みましょうね!

まささん、エンリッチの空気をたくさん吸って疲れないダイビングを目指しましょうね!

本日もありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました