5月2日慶良間ファンおかんチーム☆

未分類

今日は朝から快晴♪
1日晴れてダイビング日和となりました!
マクロの世界へ・・・ようこそ^^!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東4m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)   透明度20m 
3本目:座間味島(留加比の鼻)   透明度20m 

今日の海

今日は朝から快晴♪
1日晴れてダイビング日和となりました!

さとみさん・かずまさん
宜しくお願い致します~~~♪

イソマグロをシュッとさせたようなスマカツオ!
1本目はコブシメが産卵ラッシュでした♪

ずっと見ていられますね!

マクロの魅力を知ってしまったかずまさん♪
マクロの世界へようこそ!

太陽の光が入って砂地がキラキラ☆
雑巾がけ中のさとみさん^^!

モンジャウミウシ・タスジキヌハダウミウシ・カラスキセワタ・オオアリモウミウシなどなど。

今日だけでいったい何人に見られたのか、オオウミウマ!

可愛かったマルソデカラッパ☆
ミミックオクトパスがカレイに変身して泳いでいました~!

ゼブラウツボーーー♪

ミラーリュウグウウミウシ!大きすぎ(笑)

さとみさん・かずまさん
今日は色んな生物を観察しましたね~!
明日も楽しんでくださいね♪
今日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました