さとみかチーム😄

慶良間ダイビング

さとみさん、みかたんと慶良間へ!
いっぱいマクロ見つけてもらえました(笑)
最終日はのんびりでしたね~

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 みかたん ←写真のダウンロード

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北北東7m 波:2m 透明度20m 水温:22℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

今日の海

今日はロングダイブな一日でした👍
マクロを探す・・・探しまくる・・・
以下、ぼくがわかる見た生物です!

今日のハイライト

いきなりさとみさんが、ハナヒゲウツボ幼魚をみつけてくれました!
サトヒゲウツボ😄

ちびっこウミウシたちも、可愛かった🥰
でも本当は、ハタとヤガラのカップルがかわいかったです(笑)

みかたん渾身の一枚

貝の歩いたあとに、足跡がつくのが可愛かったそうです🐚

3日間のダイビング、終了!
おふたりとも、今日はありがとうございました!
マクロ探しはやっぱり楽しいです🥰
ずっと遊んでられますね(笑)

つぎはマナティ探しに行きましょう😄

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました