5月3日慶良間ファンダイビング&ENSPおかんチーム☆

慶良間ダイビング

今日も慶良間へ行ってまいりました♪
たまに晴れ間もみられ、リクエストのカメにも会え
スズメダイの乱舞に癒されました♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:10:10 OUT:10:50 TIME:40分 MAX:17.5m 平均:10.8m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 IN:11:32 OUT:12:09 TIME:37分 MAX:12.3m 平均:7.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)   透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN:13:28 OUT:14:06 TIME:38分 MAX:17.7m 平均:10m

今日の海

今日も慶良間へ行ってまいりました♪
たまに晴れ間もみられ、リクエストのカメにも会え
スズメダイの乱舞に癒されました♪

むなさん・こうちゃん・ボブさん・ゆいとくん
今日1日宜しくお願い致します♪

棒ではありません!ゆうすけチームの教えてもらったハナヒゲウツボ幼魚。

オキナワスズメダイ・ハナゴイの乱舞☆
綺麗でしたね~♪

名前が可愛い?シロボンボンウミウシ!

1本目終了~!

北の北の根に行ってみたら、アオウミガメに会えました!
足元にも1匹寝ていましたね^^!

マクロも少し!ミナミハコフグの幼魚は可愛いと思える限界のサイズでした(笑)

カクレクマノミに会いに行きました!

最後も根の上にカメ×2。

ラスト3本目、潜降とチョウハンが歓迎しに来てくれました♪

スカシテンジクダイ・キンメモドキがいっぱい♪
アカシマシラヒゲエビのクリーニングも開店していました!

不思議な生物がたくさんのドラゴンレディー!

最後に不発弾を見に行って本日も無事に終了~!

今日はお天気もなんとかもってくれて良かったですね♪
また是非一緒に潜りましょう~!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました