今年最後?の夏日🌞

慶良間ダイビング

今日は4名様と慶良間に行ってきました!
南風で夏のポイントへ🌴今年最後?の夏日でしたね🌞

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(知志) 風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度:20m 水温:26.1℃ 流れ:なし IN:10:20 OUT:10:58 TIME:37分 MAX:14.4m 平均:9.6m
2本目:座間味島(七番崎)透明度:20m 水温:26.1℃ 流れ:あり IN:11:31 OUT:12:12 TIME:40分 MAX:15.1m 平均:8.7m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度:20m 水温:26.1℃ 流れ:なし IN:13:07 OUT:13:46 TIME:38分 MAX:17.9m 平均:9.7m

今日の海

今日は4名様と慶良間に行ってきました!

1本目は洞窟へ

やんわり太陽の光が入ってきれいでした✨

一番奥のところで記念撮影📸

洞窟によくいるアカマツカサ

2本目は「時間帯的にたぶんいないと思います」って言ってたカメが・・・

いました。笑 しかも超のんびり屋さんなカメでしたね🐢

この後も2、3ひき見れました!なぜ😅?

ハナゴイの群れ✨

透明度も良き!

最後は砂地を泳いでいると・・・

巨大フグ(モヨウフグ)が! 意外と速くて追いつけなかったけど🐡

マダラトビエイもいました!

アカヒメジの群れ✨

日差しサイコーでしたね😊

はっちゃん、Aさん、Sさん
少し寒そうだったけど、めっちゃ晴れてて良かったです☆彡
夜も楽しんでください♪
今日は1日ありがとうございました^^

としえさん
沖縄潜り納めですね^^
次はもとぶの海にも行けるといいですね♪
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました