慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はTさん&チンアナゴちゃん(ウェット)、リエさん&トモコさん(ドライ)の
ウェット&ドライチームで慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北北東4m/s 波:2m うねり:  透明度:15m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:21.9℃ IN:10:28 OUT:11:06 TIME:38分 MAX:15.0m 平均:9.5m
2本目:座間味島(アイダー)水温:21.9℃ IN:11:51 OUT:12:29 TIME:38分 MAX:19.9m 平均:9.3m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22.0℃ IN:13:41 OUT:14:22 TIME:41分 MAX:15.5m 平均:8.6m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

スカシテンジクダイの群れ

ちっこいのが増えてました。

ハタタテダイ

ペア♪

ヒトスジモチノウオ

じーっと獲物を狙ってる・・・

じーっと

視線の先にはチンアナゴが✨

不発弾

💣

アマミスズメダイ

群れてました🐟

デバスズメダイ

近づいたら全部引っ込んでしまった・・・

後ろで見守るトモコさん

ヤシャベラをひたすら追いかけてるリエさん。笑

ウミウチワとダイバー

最後はカメを求めて泳ぎました🐢

アオウミガメ

最初のカメは遠かった・・・

海底ケーブル

アリガーといえば✨

近くで見れて良かった^^

最後ボート下に戻ってきたら別のカメが!

ばっちり!

ドライいい感じらしいです。笑

Tさん、チンアナゴちゃん
またお仕事で沖縄来られるときは
ついでにダイビングも^^
海況良いときにお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました!

リエさん、トモコさん
ドライもう完璧ですね☆
これで1年じゅう潜れます。笑
7月は地形ポイント行けますように!
2日間ありがとうございました^^

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました