慶良間満喫♪

慶良間ダイビング

今日はあさこさんと慶良間に行ってきました!
水中でゆっくり魚を見て、最後にはカメも見て、慶良間を満喫してきました✨

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:北東4m/s 波:2.5m→2m うねり スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー) 透明度:20m 水温:26.9℃ IN:10:25 OUT:11:03 TIME:38分 MAX:11.4m 平均:8.3m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度:20m 水温:26.6℃ IN:11:34 OUT:12:12 TIME:37分 MAX:12.4m 平均:8.1m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度:15m 水温:26.3℃ IN:13:36 OUT:14:14 TIME:37分 MAX:12.9m 平均:8.7m

今日の海

今日はあさこさんと慶良間に行ってきました!

イソギンチャクに埋もれてたクマノミ

ユカタハタがなんかバタバタしてるなーと思ったら・・・

ウツボに襲われてました😱

カクレクマノミがクマノミの中では一番かわいいですね🥰

かなり積極的なハマクマノミ😅

2本目エントリーしてすぐ寄ってきてくれたチョウハン

癒しのスカシテンジクダイ✨

アデヤカバイカナマコの行進♪

アマミスズメダイの群れのなかを泳ぐあさこさん☺

3本目カメを探して泳いでいると、目の前にグルクンの群れが!

すごかったですねー!

見たかったカメにも会えました✨

お休みのところお邪魔しました~🐢

ちょっと遠かったですがナポレオンも!うっすらシルエットだけ・・・

KERAMA diving!!

あさこさん
今日は船酔いもなく、魚も見る余裕ができて良かったです^^
温泉いいな~♨
ゆっくり休んで明日も楽しんで来てください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました