ひっさしぶりの海🌴

慶良間ダイビング

台風すぎました😢
やっと海・・・しかも晴れた🌞
やのけん、どんべいおじさんと慶良間へ!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:西南西4m 波:1.5m うねり:あり 水温:27℃

1本目:前島(大丸) 透明度15m 
2本目:座間味島(アイダー)  透明度10~15m 
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 透明度10~15m 

今日の海

リクエストは、イソバナとハンゴイでした!

透明度は回復中・・・。

美しいハナゴンベ!

チンアナゴも無事でよかった~!

ハナゴイも見れました!

カクレクマノミと、たまごちゃん。

水面付近のイカ!

ちょっと珍しいカミソリウオ

深場のノコギリダイ

今日はタコばっかりでした!ワモンダコ🐙

小さいナンヨウハギ

アイダーアイダーの沖が華やかになってきました!

白いハダカハオコゼ、かわいい🍂

赤いカシワハナダイも綺麗でしたね!

赤いイソバナ!リクエストだったので、見れて良かった🥰

よく見るとイソバナガニ(5ミリ)がたくさんついてますよ👀

おふたりとも、今日はありがとうございました😆

このまま透明度が回復して、台風も来ませんように・・・。
また一緒に潜れるのを、楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました