肌寒い慶良間☔

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん、さっこちゃん、うらこさんと慶良間に行ってきました!
行き帰りのボートは思ってたより穏やかでした~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜シーガル 担当スタッフ:杉本京子
風速:東南東8m/s 波:4m うねり:あり 水温:28℃

1本目:座間味島(由比ケ浜) 透明度20m IN:10:26 OUT:11:10 TIME:43分 MAX:16.0m 平均:10.8m
2本目:座間味島(由比ケ浜) 透明度20m IN:11:46 OUT:12:29 TIME:43分 MAX:17.3m 平均:11.5m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度15m IN:13:32 OUT:14:14 TIME:42分 MAX:17.5m 平均:11.5m

今日の海

今日はふくちゃん、さっこちゃん、うらこさんと慶良間に行ってきました!

リュウキュウキッカサンゴ☆

砂地で振り返ると・・・笑

さっこ氏にもやってもらいました😎

うねりが強かったですね💦

どういうポーズ?笑

上から見ると透明度良さげなんだけどな・・・

ボート下が一番きれいでした✨

減った気がするカミグーのアカヒメジ

四畳半ダイビングでもOKなお二人😅

ふくちゃん本日2回目。横でひたすら探す女子たち、笑

そういえば今日カメ見てない🐢!

ふくちゃん
最後、お会計お騒がせしました💦
ギリギリ台風当たらなくて良かったです!
次回は9月ですね♪楽しみにしてます🥰
8日間☆ありがとうございました☆

うらこさん
マクロ撃沈&いつもの透明度じゃなかったけど、
フィリピンよりはきれいだったみたいで良かったです😅
伊豆大島良さそうですねー♪
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました。

さっこちゃん
夏が終わる前に・・・夏の慶良間を!
次回はDM講習よろしくお願いします😎
宮古島も楽しんできてください✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    昨日もありがとうございました!相変わらず渋い由比ヶ浜。笑。小さい生き物なかなか居ないね。

    夏の慶良間に全然行けないまま台風シーズン到来……( ;∀;)
    台風の合間すり抜けて宮古行ってきます…。
    8月もよろしくお願いします!夏の慶良間に行けますように!

    • 由比ヶ浜2本は渋かった・・・
      晴れてたらもっときれいなんでしょうけどねー^^;
      台風次々来てますが、宮古のビーチ行けますように!
      こちらこそ、いつもありがとうございます^^

      きょん

タイトルとURLをコピーしました