慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

連休が始まりました♪
今日はけいちゃん・よっちゃん・けいすけさん・はに子と
慶良間で3ダイブ楽しんでまいりました~♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:大丸(前島) 風速:北北西6m 波:2m うねり:なし  透明度10m
2本目:アルガーケーブル(渡嘉敷島)風速:北北西6m 波:2m うねり:なし  透明度20m
3本目:留加比の鼻(座間味島)風速:北北西6m 波:2m うねり:なし  透明度20m

今日の海

連休が始まりました♪
今日はけいちゃん・よっちゃん・けいすけさん・はに子と
慶良間で3ダイブ楽しんでまいりました~♪

本日のメンバー

けいちゃん・よっちゃん・けいすけさん・はに子、宜しくお願い致します♪

1本目・・・透明度が^^;
ハナミノカサゴの幼魚を観察。

キンメモドキ・スカシテンジクダイがいっぱいでしたね^^!

頑張って泳いでアオウミガメに会いに♪

ちっちゃい子はお昼寝中でした☆

大人気、カクレクマノミ!

ナマコ級サイズのイシガキリュウグウウミウシ!

けいちゃん・よっちゃん
昨日は残念でしたが今日は慶良間へ渡れて良かったですね!
明日も疲れないダイビングで楽しんでください♪

けいすけさん・はに子
今日は慶良間らしからぬ透明度でしたが
初慶良間、楽しんでいただけて良かったです!
また是非遊びにいらしてください!

皆様、本日はありがとうございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました