余裕のAOW合格!

慶良間ダイビング

今日はすべての運を使い切りました・・・
クジラ→サメ→カメいっぱい!
雨も降らなくてよかったですね~(´ω`)
①ディープ ②デジタルアンダーウォーターイメージング ③魚の見分け方

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東7m 波:1.5m   透明度15~20m 水温:21℃ 流れ:北→南2 IN:10:03 OUT:10:43 TIME:40分 MAX:24.4m 平均:14.1m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南東7m 波:1.5m   透明度15~20m 水温:21℃ 流れ:なし IN:11:24 OUT:12:03 TIME:39分 MAX:13.7m 平均:9.5m
3本目:儀志布島(タマナーファーム) 風速:南東7m 波:1.5m   透明度15~20m 水温:21℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT:14:09 TIME:44分 MAX:10.8m 平均:7.9m

今日の海

ザトウクジラの親子

出港してすぐ、かなりサービス精神旺盛なクジラの親子に遭遇!
かわいかったですね~^^

快適ドライ

中性浮力もばっちりで、ほとんどファンダイビングでした。笑

ディープダイブでは、色の吸収を記録しました!

最近ずっといてくれるサメ!
かわいいけどちょっと怖かった・・・?

ハナビラクマノミ

2本目はデジタルアンダーウォーターイメージング!
ばしばし撮っていきましょ~

撮影した生物たち

いっぱい撮りましたが、やっぱり最後の・・・↓

タイマイ

カメですね!マイペースなのでずっと撮影できました(笑)
3匹みましたよ~^^

合格!

文句なしの認定です!おめでとうございまーす♪

くるみちゃん
慶良間はたくさんポイントがあるので、まだまだこれからいっぱい行かないとですね(笑)
ひとまず、明日も沖縄を楽しんできてください^^
沈船もいきましょー!

また一緒に潜れるのを楽しみにしております!
2日間、ありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけさん、2日間お世話になりました!!無事AOW認定してもらってホッと一安心です☺️
    ドライスーツ慣れてきたり、いろんな機材使ったり、魚いっぱい見れたりで、レベルアップもできました ハプニングも色々あったけど笑

    沖縄の海はやっぱり素敵すぎます✨またまた楽しい思い出がいっぱい出来ました笑
    次は夏頃また来れたらいいなと思ってます♪その頃にはコロナも落ち着いてますように
    本当にありがとうございましたまた一緒に潜りたいです!

    • くるみちゃんへ

      コメントありがとうございます!
      ハプニングありましたね~笑
      初日のドライスーツはすみませんでしたm(._.)m

      沖縄はころなの人数が大変なことになってしまいました(泣)
      また落ち着いたら、遊びにきてくださいね~!!

      スタッフ一同、お待ちしております^^

タイトルとURLをコピーしました