中層人と地底人とハイアンドチープ

慶良間ダイビング

慶良間ファンダイブの様子をお届けです~!
【中層人】たぐっちゃん、【地底人】Kさん、マイマイとご一緒しました~!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:26℃ 透明度:25m

1本目:アイダーアイダー(座間味島)
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
3本目:ドラゴンレディー(座間味島)

写真のダウンロードはコチラから♪

今日の海

慶良間コースの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テディベアっぽいたぐっちゃん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマハナダイとカシワハナダイの群れ~!!
ここまでけっこう良い流れでしたね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも気持ち良さそうでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中のマイマイ
白いレギュレーターが可愛いですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーケーブルでアオウミガメとバッタリ!!
ボートの真下にいました。
本当に真下。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビヨーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おりこうさんでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさいハナミノカサゴもいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミスジスズメダイ(はしもとかんな)とたぐっちゃん。
他のおふたりにはイマイチ響いてませんでした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たぐっちゃんはいつ見ても神々しいですね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度良くて飛んでるみたいでしたね~^0^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーウォーターで安全停止

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は終始こんな感じの光景でしたね。笑
中層人と地底人・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も安全に楽しくダイビングしてきました~!!
みなさん1日お疲れ様でした!
ミスジスズメダイはここ数年ケンがハマってるスズメダイなのでおさえておいてください。笑
今日撮った写真を見返してください。
はしもとかんなに見えるはずですよ!!

またご一緒できる日を楽しみにしてます!
ご来店ありがとうございました~

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました