400&150

慶良間ダイビング

今日はママ、ピロ、しんちゃん、ひろさん、チャーリーさんと慶良間に行ってきました!
2本目でママが400本&しんちゃんが150本でした🎊

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東6m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度10m

1本目:前島(パライソ)水温:21℃ 流れ:なし IN:8:41 OUT: TIME:36分 MAX:16m 平均:10m
2本目:儀志布島(タマナーファーム)水温:21℃ 流れ:なし IN:10:09 OUT: TIME:42分 MAX:15m 平均:10m
3本目:儀志布島(カメパラ)水温:21℃ 流れ:あり IN:11:55 OUT: TIME:41分 MAX:13m 平均:9m

今日の海

今日はママ、ピロ、しんちゃん、ひろさん、チャーリーさんと慶良間に行ってきました!

濁りがー😭

ウミヘビ🐍

今日唯一紹介したお魚:アマミスズメダイ幼魚。春ですね🌸

クマノミとひろさん☺

2本目はママ400&しんちゃん150本の記念ダイブ✨

キャベツ畑

カメはおらず・・・

ボート下でちょこっとだけウミウシが見つかりました😅

おかん作

最後もノーカメパラ・・・「え?」

寒かったー🥶

ママ、しんちゃん、ピロ
せっかくの記念ダイブだったけど、
渋い感じになってしまってごめんなさい💦
初ふぁみーゆ号でたくさんお手伝いありがとうございました‼

ひろさん
1日だとあっという間ですね😅
次回は6月にお待ちしてます!
ギンガメ見れますように✨

チャーリーさん
地形ポイント行けず、すみません😭
次こそは・・・!
またお待ちしてます🌞
1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. きょんちゃん♡
    早起きからの…ここは何処?的ポイントのガイドお疲れ様andありがとうね!
    初ポイントは何がいるのかわからないよね

    珊瑚も綺麗なポイントだったのに、何故かみんなマクロモード全開でしたね(笑)

    本数と実力反比例ですがみんなでわいわいと楽しい記念ダイブでした〜

    お付き合い下さった皆さんもありがとうございました♪

    まゆみちゃん、可愛いプレートありがとう!

    • あの透明度だど、
      最初からマクロモードでも良かったかも。笑
      いつものメンバーと潜るのは楽しいですね☆
      今日はどこ行くかなあ・・・
      今日もワイワイよろしくお願いします^^

タイトルとURLをコピーしました