11/4 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はよっちゃん&ぶっちさん、さかいさん&ツネと慶良間に行ってきました!
最初頑張って泳いで、途中カメに癒されて、最後は砂地でまったりしてきました^^

コンディション&データ

気温:25℃ 風速:北東6m/s 波:1.5m うねり 透明度:20m  スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:25.2℃ IN:10:30 OUT:11:06 TIME:36分 MAX:17.6m 平均:12.7m
2本目:渡嘉敷島(アリガー北)水温:25.4℃ IN:11:53 OUT:12:32 TIME:39分 MAX:14.2m 平均:9.4m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:25.3℃ IN:13:51 OUT:14:32 TIME:41分 MAX:15.9m 平均:9.4m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日からのよっちゃん&ぶっちさんと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終日のさかいさん&ツネです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目流れてましたねー^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴに近づくツネ。すごい泳ぎ方。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナンヨウハギの幼魚撮れたかな・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アリガーの海底ケーブル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウチワ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルクンの群れすごかったですねー(ぶっちさんは美味しそうって思ったらしい。笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメを見つけたのでみんなでダッシュ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逃げるかな?と思いきや全然逃げなかった^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地のスカシテンジクダイの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのスカシを狙ってるエソたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど真ん中あたりにミナミホタテウミヘビがいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱいいたアデヤカバイカナマコ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃバブルリングしてる。笑

さかいさん&ツネ
お昼全力で遊んでましたね。笑
ツネはお上手なのでアドバンス取りましょう~
ぜひまた遊びにきてください♪
3日間ありがとうございました。

ぶっちさん&よっちゃん
新しいフィン活躍してましたね。笑
カメかわいかった~
明日からのもとぶも楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました^^

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました