あれ、4人・・・?

慶良間ダイビング

みかちゃん、ママ、うめさんとチービシへ🌊
慶良間にはいけなかったけど、アカウミガメに会えたのでラッキー!
予想が外れ天気もよかったので、暑かったです🌞

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北北西12m 波:2.5m

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)
3本目:神山島(神山南)

今日の海

アカウミガメに襲われているおかん(笑)

冬に増えるアカメハゼ、いっぱいでした。

午前中はずっとついてきてました。怖い😅

かわいいイソギンチャクのハマクマノミ

うめさんが見つけたクロスジリュウグウウミウシ

マダラタルミの幼魚

洞窟にいっぱいはいったり、ぴかぴか光るウコンハネガイを見ました!

コブシメは見つけられず😢
でも、なんだかんだ楽しかったですね~
この3人で潜るときは、いつも賑やかです(笑)

今日はありがとうございました(˘ω˘)
明日は慶良間にいけますように・・・!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました