波が高かったですが晴れました~♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は港を出てすぐから波が高かったですね^^;
慶良間行きは断念し、チービシ礁で3ダイブ楽しんでまいりました♪
太陽も出てくれて気持ちよかったです!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北11m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:22.2℃ 流れ:1 IN:9:54 OUT:10:33 TIME:39分 MAX:11m 平均:8.6m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 水温:22.5℃ 流れ: IN:11:12 OUT:11:53 TIME:41分 MAX:9.9m 平均:7.8m
3本目:神山島(ラビリンス) 透明度25m 水温:23.2℃ 流れ:なし IN:13:02 OUT:13:42 TIME:40分 MAX:15.8m 平均:9.7m

今日の海

今日は港を出てすぐから波が高かったですね^^;
慶良間行きは断念し、チービシ礁で3ダイブ楽しんでまいりました♪
太陽も出てくれて気持ちよかったです!

ゆまさん・まゆさん、宜しくお願い致します♪
(今日はお名前似た感じチーム♪ちなみにオカンは、まゆみ。)

まゆさんは今日はリフレッシュダイブ!スキル練習、完璧でしたよ!
ゆまさんはドライスーツの復習だそうですが、全然問題なしでしたー!
それでは遊びに行きましょう~♪

イソバナの赤が綺麗!

今日は太陽が出てくれただけで嬉しい^^!

立派なテーブルサンゴ☆

各種ウミウシを観察。アメフラシもいましたね~。

立派なタコ。しばらく観察できました。
何だか元気なさそうだったな…。卵でもあるのかな?と思いましたが無かったですね。

色んな種類のサンゴが綺麗でしたね^^!

ミゾレウミウシ×2・タイヘイヨウイロウミウシの3点盛り。

まゆさん、中性浮力上手ですよ~♪

光が差すと神秘的☆
地形も楽しみました!

無事に3ダイブ終了~^^!

ゆまさん・まゆさん
本日はご来店有難うございました!
慶良間へは行けませんでしたが、太陽も出てくれて水中が明るかったですね^^!
まゆさんは明日は慶良間へ行けますように!
ゆまさんはまた是非遊びにいらしてください!

お二人とも本日は有難うございました。

リベルテダイビングサービス那覇店 木村

コメント

タイトルとURLをコピーしました