OさんとPPBSP!(おかんチーム)

中性浮力コース

今日は、Oさんと一緒にチービシへ行ってまいりました!
行きはジェットコースターのようでしたね^^;
1日晴れて水中は綺麗でした♪ほぼ練習ダイブ?

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:北北西14m 波:3m うねり:あり

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋前) 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 
IN:9:56 OUT:10:38 TIME:42分 MAX:13.8m 平均:8.8m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋前)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 
IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:8.1m 平均:5.8m
3本目:神山島(ラビリンス)透明度15~20m 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 
IN:12:59 OUT:13:42 TIME:43分 MAX:15.2m 平均:10.2m

今日の海

今日は、今日は、Oさんと一緒にチービシへ行ってまいりました!
急遽PPBSP開催!たくさん練習しましょう~!

たくさん練習した中性浮力。
フィン立ちもバッチリになりました!!!

恐ろしいほど寄ってきたアカウミガメ・・・要注意^^;

泳ぎ方は姿勢がとっても大事!

中性浮力がとれると写真撮影もらくちん☆

しばし休憩・・・

キーーーーーン!・・・また来ましたwww

とっても上手!
ウエイト渡しゲームでは1キロの重みを実感・・・

目印を見ながらホバリング練習。どんな姿勢でもホバリングできると楽しいですね♪

お手本のような流線形の姿勢☆

サンゴの隙間にはコブシメの卵🥚

地形も楽しみました✨

晴れて良かったですね🌞

ムチカラマツにガラスハゼ!

環境に優しい!

安全停止もロープなしでバッチリ!!!

Oさん
今日はたくさん練習しましたね!
呼吸のコントロール、ウエイトの配分、トリム、などなど
次回からのダイビングに活かしてください♪
寝る前のイメトレダイビングも是非^^!
また是非一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました